2012-09-16

  1. 半兵衛ちゃんはAAなんかでも最近ちょくちょく見るが、ヒロイン(笑)はさっぱり見かけないなw 丹羽さんあたりは見かけてもよさそうなもんだけど、アニメでの出番微妙だからなぁ。
  2. 丹羽さんマダー RT@figsoku織田信奈の野望】「織田信奈」「竹中半兵衛」1/8スケールフィギュア原型公開 http://t.co/u460LMgA
  3. I'm at 成安温泉 いきいきの郷 (山形市, 山形県) http://t.co/W1jiE3d2
  4. I'm at 山形ビッグウィング (山形市, 山形県) http://t.co/IVxY22pj
  5. バトルが二部構成になってる分、ちょっと駆け足気味にかんじるな
  6. なんという営業妨害w
  7. おまえがいうな
  8. CGをかなり使ってるけど、予算大丈夫なんだろうかw
  9. やっぱり殺陣は見栄えするの
  10. 指輪もはフォーゼスイッチと同じ感じか
  11. いきなりTVで曝すとか
  12. こういうDisしたらそいつに非難殺到だがの
  13. 純真というか、頭が、弱いというか…
  14. おまえはなにをいっているん
  15. おはよーございます。先週は見れなかったが今週はウィザードみるよ。

Powered by t2b