2011-01-01

  1. なんでネトゲ実況にまでスレ立ってるの・・・
  2. グルーポンとやらのお節すごいな。これネタかと思ったけどそうでも無いらしい・・・。見本と違うっていうレベルじゃねーぞ。作業風景もマジならやばすぎる。これでまずいと思わないってあたりがガチでやばい。 http://bit.ly/hTnoup
  3. 1〜2年切れくらいは普通で、10年物も中には何品か・・・。
  4. 大量の賞味期限切れの食品の山と格闘の結果、台所がちょーすっきり。でも1ヶ月後にはまた散乱してるんだろうなぁ。
  5. 紫色の海苔って何年物ならなるんですかね? http://twitpic.com/3lxvwp
  6. 何かよくわからない黴の山・・・。 http://twitpic.com/3lxvn1
  7. 冷蔵庫でサンマの干物ってできるんだぜ・・・? ※冷凍してません。 http://twitpic.com/3lxva9
  8. なにしようかなー、と考えてたら、なぜか台所の大掃除をすることに。あまりに素敵すぎるネタの山でした・・・。
  9. ひゃっはー、ミュシャのカレンダー貰ったぜー♪
  10. 初詣どうすっかなー。護国神社まで行くのは億劫だし、混むし、面白みないしなー。どこがいいだろう。
  11. 切手を張って だな
  12. 9月に結婚した従兄弟から、結婚しましたハガキが、年賀状と共に、しかも通常葉書にわざわざ切って張って届いた。ちゃんと新年の挨拶付きで。結婚しましたハガキは、結婚した直後に送ろうよ、年賀状とまとめるのはちょっとアレじゃないかなぁ。
  13. つぶやき神社のおみくじをひいたよ。ei_kuの今年の運勢は『吉』です。ちなみに、お年玉は51953円です。 http://shindanmaker.com/73171#newyear_Japan
  14. 新年一発目、なぜか今まで尻込みしてた#IS01 の解像度変更に手をつけてみる。結果、メリットも多いけど、メインに使うアプリの一部の解像度が・・・。代用アプリ捜すか、解像度元に戻すか、いきなり悩ましい。
  15. 一気に加速するTLw
  16. 新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

Powered by t2b