2011-08-14

  1. バスの到着が遅れているらしい。30分くらい遅れるてことのようだが。外で待機は汗ばむからヤダー
  2. そういえば今回の機会に積んでたアバチュのノベライズ版読もうと思ったけど、結局全然読み進められていないな
  3. 友人一堂へ、いざおさらば!次いつかはちょっとわからないが、今回会えなかった皆とも会えるといいな。
  4. 夜行バス集合場所なう。隣いないといいけどそうもいかないかねぇ。到着予定06:50
  5. 土産買ったあと時間あるから夜のスカイツリー見に行こうと思ったけど気力体力続かず、夜行バスの時間まで集合場所付近のコーヒーショップで#001DL 弄って時間つぶすことにする。
  6. ヨドバシで時間食い過ぎた。モバイル系のショップ軽くしか回れなかった(´・ω・`)
  7. 秋葉原離脱、土産買いに一旦東京駅へ。
  8. 6000ポイントくれたんでDHD用バッテリー予備とstreakオプションを買ってヨドバシを離脱。軽くまわってこよう。随分遅くなったが・・・
  9. 契約完了なう。 streak & みまもり携帯 がふえたよ! mnpのタマがフフフ
  10. 色々回る予定がヨドバシから全くうごいていない。どうしてこうなった。
  11. なにがなんだかわからない・・・
  12. 回線が2回戦増えるよ!やったね詠ちゃん!
  13. ヨドバシでなぜかスマホ契約しそうになってる件。わけがわからないよ。
  14. とりあえず飯とってからだらだら回ろう
  15. I'm at TUCANO'S GRILL and BAR (トゥッカーノ グリル&バー) (神田花岡町1-1, ヨドバシAKIBA 1階, 千代田区) http://t.co/padULKC
  16. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 27 others http://t.co/2ZAgU3R
  17. ネカフェで休息充分とったんで秋葉原へ移動。
  18. 麻雀終了。流石にきついわー。これからネカフェ行って寝る!
  19. 何故か撤マンの流れ!明日大丈夫なのか・・・

Powered by t2b